写メブログ|[新宿二丁目 ゲイバー] Member's 結(メンバーズ ユイ)

スタッフが更新する店舗ブログ。お得な情報あるかも!?是非チェックしてみて下さい♪


写メブログ

最新情報に更新


No.25 銀座のすずめ!
16/06/28 22:42
(29KB)




No.24 休み明けで
16/06/24 10:38
(244KB)

皆さん、こんにちは(*´?`*) ?ゅ?

ママの虎太郎です!
昨日一昨日と連休を頂いたので、久しぶりに自宅でゆっくり出来ました(笑)

そして、本日より元気に出勤します。

本日は、名古屋の観光バーで働いてた時のお客様が来店されるので、同伴させて頂きますキタ━(゚∀゚)━!

本来は、24時出勤ですが、早い時間から出勤してるので、遊びに来て下さいね?

No.23 取材受けました
16/06/20 4:28
(147KB)

■新宿二丁目ゲイバーレポート?
★24時間営業のゲイバー『Member's 結(YUI)』
https://t.co/05sRd0iGHF

地下のアソコにあるあの場所に行ってきました♪

#ゲイバー #新宿二丁目 #結 #ゲイ

No.22 虎太郎
16/06/19 15:10
(147KB)

こんにちは(^-^)

店をオープンしてから早二ヶ月が経とうとしております。

時が過ぎるのって早いですね。
休み無く働き続けてきて、来週連休を頂く事になりました。

平日2日連休ですが、今から何をしようかと思案中!

癒しを求めて温泉旅行か、自宅で引きこもりか色々考えてるんですが、皆は休みに何するんでしょうね?

No.21 日本酒リキュール!
16/06/17 23:45
(37KB)




No.20 気になる
16/06/14 2:35
(124KB)

こんばんは。
Member's結 スタッフのすーです。

先日舞台の本番が終わり、まだイマイチ現実世界に戻れないでいます(;^ω^)

そろそろ暑くなってきてビールの美味しい季節ですが、私はどっちかと言うと日本酒・焼酎党なんです。
このお店に入って、今まで見たこともない日本酒や焼酎が沢山あって、気になって仕方ありません。

目下一番気になってるのが「水芭蕉」。
名前の美しさに惹かれますが、どんな味なんだろう?

どなたか一緒に飲みませんか?

No.19 食べログ掲載
16/06/13 16:35
(149KB)

皆さん、こんにちは(^-^)
お久しぶりの投稿で、ごめんなさいですm(_ _)m

本日は、皆様にお知らせがあります。

あの有名なサイト、食べログに掲載させて頂きました!

お得な情報満載だから、食べログで検索してみてね?

←PREV  NEXT→

店舗ブログ



Copyright (C) 2016 キャバクラ検索 キャバるっく /ホームページ作成 HPメーカーどっとこむ All Rights Reserved. 【新宿二丁目 ゲイバー】