写メブログ|[新宿二丁目 ゲイバー] Member's 結(メンバーズ ユイ)

スタッフが更新する店舗ブログ。お得な情報あるかも!?是非チェックしてみて下さい♪


写メブログ

最新情報に更新


No.32 イベント告知
16/08/11 21:06
(147KB)

いよいよ来週末は、アタシが手掛ける新しいイベント【音結】

DJに、TAKEMIさんを迎えてフロアーを熱く盛り上げつつ、今回ゲストLIVEに大物アーティストが参戦致します\(^o^)/

指輪、最愛等のヒットで知られるnavy&ivoryのボーカリスト、下地正晃さん!

下地正晃さんのソロLIVEです。

下地さんが、2丁目でLIVEをされるなんて滅多にありませんので、必見の価値あり!

詳細は、こちら

【音結】

平成28年8月21日(日)

15時〜

会場 Member's結

料金 3000円(1D)


No.31 レインボー祭り
16/08/11 20:57

こんばんは\(^o^)/

ブログの更新がかなり出来て無くてごめんなさい(。>A<。)

今週末の14日に、2丁目ではレインボー祭りというゲイのお祭りが催されます。

六尺兄貴達の圧巻の神輿や、ステージイベントも盛り沢山で楽しいわよ?

しかし、その日はアタシは由比ヶ浜に海水浴に行かなきゃ行けないの(。>A<。)

仲良くさせて頂いてる、ASOBIのママが女装で海の家で働いてらっしゃるので、遊びに伺います\(^o^)/

どちらも楽しいイベントだから、行く価値はあるわよ

No.30 参議院議員選挙
16/07/12 1:48

こんにちは、ママの虎太郎です!

昨日は、参議院議員選挙の投票日で、与党の圧勝で幕を閉じましたが、今後に期待を持って良いものかは疑問?

選挙権が引き下げられてから初の選挙でしたが、投票率の改善とまでは行かなかったみたいですね。

実際、争点もはっきりしないし、政策もいまいちピンと来ない政党ばかりでした。

若者に訴えかけるなら、もっとわかりやすくて現実味を帯びた政策で戦わないと今後も投票率は変わらないかと思われます。

とは言え、選挙権を得た以上は有権者は確実に権利を行使して、国民の声をきちんと届けて頂きたいものです。

次回は、東京都知事選!
もっと身近な選挙なので、投票しましょうね(^-^)

No.29 モナオ歌謡コンサート
16/07/04 17:54
(88KB)

こんにちは、ママの虎太郎です!

本日は楽しいイベントのご案内です!

愛してもなおがロングヒット中の演歌系シンガーのモナオさんが、結に登場致します!

実は、この「愛してもなお」は、結の箱がSMASHさんだった頃に、SMASHママの、ひらくらかつみさんが作られたんです。

なので、モナオさんと結の箱は深い繋がりがあります。

今回は、「愛してもなお」原点回帰ツアーと題して歌謡コンサートを開催させて頂きますので、皆さんお誘い合わせの上、御来場下さいませ!

7月24日(日)
14時開場 15時開演
ENT:¥3,000(1D)
Member's 結


No.28 虎太郎
16/07/04 17:46

皆さん、こんにちは。

Member's 結では、20時〜24時までの間は、ノンチャージタイムをやっております。

ちょっと一杯呑みたい方にはお得なサービス!

是非お気軽にお立ち寄り下さいね?

No.27 虎太郎
16/07/04 17:44
(102KB)

皆さん、こんにちは。

晴天からの突然の夕立凄かったですね。
7月に入り、後半戦もスタートしておりますが、如何お過ごしですか?

私は長引く風邪もかなり良くなり体調も回復しつつあります。

皆様も夏風邪には注意して下さいね(^-^)


No.26 7月はイベント目白押し
16/06/29 15:06
(102KB)

皆さん、こんにちは(*´?`*) ?ゅ?

ママの虎太郎です!
来月は、音楽系のイベントが2件立て続けに入っております。

7月17日、24日は、Member's 結へお越し下さいね(^-^)

NEXT→

店舗ブログ



Copyright (C) 2016 キャバクラ検索 キャバるっく /ホームページ作成 HPメーカーどっとこむ All Rights Reserved. 【新宿二丁目 ゲイバー】